トピックス

Topics

チャリティダブルス大会記念Tシャツ予約販売開始

t-shirts東京YMCAでは障がいのある子供たちを支援するために毎年、東京YMCAインターナショナルチャリティーラン (外部リンク) のイベントが開催されており、JPRFの活動の一環としてそのイベントに全面的に協力することとなりました。

9月6日のチャリティダブルス in TOKYO YMCAでは様々な企画が実施されますが、その中の一つとして大会記念Tシャツを販売いたします。

Tシャツのデザインは格闘家でパンクラスネオブラットトーナメント優勝者(新人王)でデザイナーとしても活躍されている、小川 徹選手 (TRIBE TOKYO M.M.A所属) にご協力いただき製作いたしました。

Tシャツの売上は、生地代やプリント代等の実費を差し引いた全額を寄付いたします。

大会にはご参加いただけないラケットボール愛好家の皆さまにもご支援頂きたく、ぜひこの活動にご賛同いただければと思います。
     
販売価格:3,000円

予約締切:8月28日をもってご予約を締切とさせていただきます。沢山のご予約ありがとうございました。

申込方法

下記アドレスに必要事項ご記入の上メールにてお申し込みください。
charity.doubles.tokyo.ymca@jprf.jp
1:お名前(フルネーム)
2:charity.doubles.tokyo.ymca@jprf.jpからの受信可能なメールアドレス
3:ご希望サイズ
4:数量

お支払いは下記銀行口座に、お申込み者様のお名前でお振込くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

銀行名 :三井住友銀行
支店名 :池袋東口支店
口座番号:普通 8749493
口座名義:一般社団法人 日本ラケットボール連盟

Tシャツサイズ(目安)

t-shirts_size